せっかくなので、簡単に書かせて。

ブログの書式とかテーマとか考えずに書いてもいいかな

ぜんぜん書けていない日々。

なんだろう、いろいろあって簡単に書けない。
書くということはかくも難しいことであったのか。

  • 身近でトラブル発生
  • 身近なところから書くことへのクレームが入った
  • 保育園の行事が忙しい
  • 熱中症にかかってダメージ2日
  • 子が急性の激しいイヤイヤ期に入った
  • 放送大学の卒業が危うくなった
  • 院の申込期限がせまっている
  • 保育園の行事の締めくくりを控えている
  • アドラーを研究することになり本を読み始める
  • 研究のために気になったワードで論文検索
  • Facebookで新しいグループに参入、勉強しないといけん
  • 仕事も席替えで行動に制限あり
  • ライティングを受注してしまった

自身のやっていることも網羅しつつ、家庭円満のための工作…いや良妻になるべく努力、そして過度なイヤイヤをクリアするためケアを厚くして。。

寝て、本も読んで、会社も出席、役員活動もろもろ、、

 

むりじゃーブログ無理じゃ。今は無理じゃ、無理なのじゃ。