せっかくなので、簡単に書かせて。

ブログの書式とかテーマとか考えずに書いてもいいかな

ノーランチタイム

さて、本日はランチタイムがずれ。

時間もないけれど、今まで書いた記事を見直して、リンク切れを解消したり、カテゴリを追加したりしようと思いますよー。

思うと、勢いよく「アフィリエイト」からスタートして、あれこれ自由に書いて、だんだんと心を整理するために書き綴って(殴って)いる感じですね。

こんなカテゴリが多いです。

 

転職状況ですが、2社から断りのメールが来ています。ですからさらに2社応募…これを繰り返せばいつか…

なんて甘いことは考えてないので、全滅すれば次はコンサル系か営業系、Web系に変えますね。

そうそう、ホテルの支配人のスカウトが来たんですよ。しかしなるほど、職務経歴と支配人も目指すところが似ているんです!さすが採用担当の人!少し心が動きましたわ。
しかし、そんな責任ある仕事を今やるわけにはいかないのです。。

 

ではっ