せっかくなので、簡単に書かせて。

ブログの書式とかテーマとか考えずに書いてもいいかな

Hatena Pro化についての検討

こんにちは。午後です。

 

先日、ワードプレスエックスサーバー で作ったサイトがアドセンスの申請を無事通過したため、盛り上がっちゃって、HatenaブログもPro化すべきか悩んでいるところです。

そんなにアクセスはないんですが、なんとこの記事で100なんですよ。感慨深い。

 

こちら、やっぱりワードプレスに比べると更新しやすいと思います。書きやすいというか。その上、テンプレートが増えるとか固定ページが増えるというじゃないですか。ブログもそんなに必要ないかもだけれど10つまで作成できるし。

 

ここは、色々考えずに書くという趣旨で気まぐれにつくったブログなので、申請通らないかもしれませんが。

 

一度内容を見直してみて、家族共有にするのもいいかもしれませんね。必死の削除しないといけないですがw

 

家計の収入が激減するので背に腹は代えられません。あらゆる手段をもって戦わないといけないです。