せっかくなので、簡単に書かせて。

ブログの書式とかテーマとか考えずに書いてもいいかな

せっかくなので。

こんばんは。夜です。

最近は時間が取れず、ブログを更新できませんでした。というのも、更新のハードルが上がったからではないかと思うのです。

 

本来のタイトルにたち戻り。せっかくなので簡単に書こうと思いますよ。

 

先ほど息子が咳をする私にこれを持ってきました。
f:id:the_third_life:20180817223604j:image

「咳にいいよ、治るよ」とのことです。

 

全く意味はわからないけど何か嬉しい。。お風呂に入れと怒鳴っていたのにこれ以上怒れないじゃないか。いいわ、トトロ見せたる。

咳をしてたの知ってたのか、やつめ。3才のくせにやるな。

 

本日はマインドマップを習ってきたんですが。こちらで披露することもなく...復習する気配もなく...課題もあるのに...

なにやらぐったりとして、寝てしまおうとしています。

 

お休みなさい🌃ごほんごほん。