せっかくなので、簡単に書かせて。

ブログの書式とかテーマとか考えずに書いてもいいかな

ライティングの仮納品終わり

家事・育児を全て遅延しつつ
仮納品が終わりました…

ライティングの仕事をするのは初めてで、
クラウドソーシングを使用するのも初めてで、
今の仕事になってからの副業自体も初めてではなかろうか。

今回は副業という形になってしまったけれど、
ライティングの修行がしたかっただけです。

 

これが本当に修行になりました。
(まだ、反応は見ていないけれど。)

 書けば書くほど収拾がつかなくなって、最後の方はやけくそになってくるし。
文字数の制限はないけれど、4000文字が限界だと思いますと言っておきながら、お題に沿って書いていくとその倍以上になるという。

 

セルフコントロール機能が0ですね。

 

子供の食事が1時間以上も遅れ、見かねた夫が2文ほど書いてくれました。
苦しむ姿を見せることで、夫婦仲が良くなるのか。