せっかくなので、簡単に書かせて。

ブログの書式とかテーマとか考えずに書いてもいいかな

Webライティング修行中ーお題をもらって5000文字を書くー

さてさて、アフィリエイター新人とは言え、家事・仕事のある身。
なかなか、ブログの更新もろくにできない中、Webライティングの仕事やっていますよ…

何もかも準備だててから行動にするはずの私が、なりふり構わずがんばっております。

 

締め切りまであと数日。
さっそく、昨日購入した書籍にて、ライティングの勉強をしています。


SEOに強い Webライティング 売れる書き方の成功法則64 単行本 – 2016/8/23 ふくだ たみこ (著)

 

今は、文章の構成を考えています。シンキングツリーというのだそうです。

なるほど、文章を細かく分けて考えると構成しやすいかもしれません。
個性は出せないけど、脱線しない。

まずは、型通りやってみよう。