せっかくなので、簡単に書かせて。

ブログの書式とかテーマとか考えずに書いてもいいかな

パソコン前にじっと座る時間が欲しい(お茶菓子もセットで)

明日は、子供の懇談会で午後だけ時間を作ればよいのだけれど、

会社を全休にしようか迷っております。

 

ランサーズのリベンジ(提案に受かること)がまだできていないのだけど

そもそもこちらも他のブログと同様、

基本情報の設定がまったくできていない!

 

プロフィールの充実度は、40%ですよ。

f:id:the_third_life:20170523102529p:plain

 

気持ちばかりが先走って、いろんなことが追いついてないようです。

髪のセットもしないで、お見合いに行くようなもんでしょうか。

 

やはり、お仕事というものは、ハードルが少し高いですね。

 

その点、メルカリなんて、適当に撮った写真で物が売れるのだから、すごい。
儲かるわけではないけど、すごい。

だからと言って、それで味をしめて、ネットショップなんてしようもんなら、ばっさりやられるのでしょうか。

 

文章にしても写真しても、プロフィールさえも。
おそらくある程度のクオリティが必要なんです。

 

がんばります。