せっかくなので、簡単に書かせて。

ブログの書式とかテーマとか考えずに書いてもいいかな

通勤電車運転見合わせの時のブログ下書き

アフィリエイターなので、とにかく記事を書かねばなりません。土日は、このような理由によりなかなかブログを触れないのです。

 

announce.hatenablog.jp

 

通勤電車は貴重な1人の自由時間なんだけれど、今日は電車が人身事故で運転見合わせ。
ただの遅延ではなく見合わせの場合、迂回できる人は違う電車に乗りますよね・・
なまじ迂回できるから、慣れてない電車に3回くらい乗り換えて会社に行かなければならない。

これ、ぜんぜんブログ更新できないんですよね…

  • 車窓を見ても、駅を見ても、ぜんぜん現在位置がわからない。
  • 乗り替え駅を何回も確認してしまう。
  • いざ違う電車に乗り換えのときに、少し早く着いたからと1本早いのに乗ろうとしても行先が違ったりして、いまいち信用できない。
  • 違う路線を使いすぎて、振り替え輸送対象外w
  • どうせ混んでる
  • 「東大前」という駅名になんか感動
下書きしようとしたけど、慣れない電車を乗り継いだせいで、全く進みませんでした。
そして、汗だく。
 
コーヒーでも買ってきてから仕事にしよう…
 
 

こんど別のブログの題材にする商品。このままだと業務用ぽいけれど、こちらを加工して使用するとよいっ。