せっかくなので、簡単に書かせて。

ブログの書式とかテーマとか考えずに書いてもいいかな

ブログの構想だけが湧き出てくる件

4月中までに、全体のプランを立てて、

5月からアフィエイターを始動している。

といっても、勤めがあるのと、家事・育児もあるので

片手間になる。

 

書くのは好きだけと、なかなか文章としてはうまくまとまってくれないな。

なんだかんだで、3割の完成度で1日2本かけたらいいところ。

 

「いつか、完成度を上げていくんだ」といいながら駄文を量産して大丈夫だろうか…

 

1つのブログの1記事を仕上げるのに苦しんでいるというのに、

次のブログはこうしようとかいう構想だけは、あれこれ出てくるので驚く。

 

忘れないようにメモを取るのだけど、その分野の調べものとかいつやるねん。

構想と、それにまつわるプロットだけは本当にたくさん。

 

 ↓こんなやつ

announce.hatenablog.jp

 

今あるブログを執筆しないで、

こういう簡単に書くタイプのブログだけ気休めにさらっと書いてすっきりさせるという…でもまぁ、楽だし5分で書けるし。

 

そういえば、昨日「~の文句」というのを書いたら、

「22」アクセスもあって驚いた。普段は「0」か「1」なので、

まさにこれが炎上商法かとwww

 

「22」くらいで炎上とかwww

announce.hatenablog.jp

 

癖にならないように気をつけよー!

 

追記:アクセス元がほぼadminですが・・